ご利用案内
○申し込み
- お電話にて仮予約を承ります。
WEBサイト、電話で空き状況を確認し、お申し込み下さい(この時点では仮予約です)。 - 展示作品数点をご持参の上、ギャラリーにお越しください。
作品を拝見し、当ギャラリーにふさわしくないと判断した場合、ご利用をお断りする場合もありますので、ご了承下さい。 - 利用申込書にご記入いただき、利用料金の半額を予約金としてお支払い下さい
(この時点で予約完了となります)
○お支払い
- 利用開始前日までにご利用料金の残金をお振り込みください。
○キャンセルについて
予約金のお支払いの後、ご都合によりご利用をキャンセルされる場合、予約金の返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
●利用料金 21,000円(1単位)
●利用期間 6日間(木曜日~火曜日)(2単位も可)
●営業時間 9:30~18:00
●搬入・搬出
搬入・搬出は営業時間に含まれます。
搬入はご利用日初日の9:30以降、搬出は最終日18:00までに完了していただきます。
DM等での会期告知の際には十分ご注意ください。